遠出する

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日雨降りだったので、車でウロウロしておりました。
雨の日の暗がりでバックしないといけない場所もあったりで、なかなか大変な一日でした。
まぁバイクよりは自分の空間という意味でノンビリ出来たのかも知れませんけれど。

今日は用事で朝から遠出。かなりハードなスケジュール。
明日はお昼から友人と遊ぶつもりですが、果たして体力があるのかどうか。
休める時間を見つけてしっかり休みつつ過ごしたいと思います。



昨晩の体重は63.70kg、体脂肪率14.3%。
体重も体脂肪率も減りました。暖かかったからかな。それか重量増やしたスクワットのお陰か。
そうかー、そういえば最近暖かいから体脂肪率が少なく算出されるのかも知れないなー。

今朝は懸垂、腕立て、ウォーキング20分。
懸垂はし始めたら然程でもないですが、一回上がる前の何という倦怠感。
腕立ても昨日は肩の辺りが痛かったからどうするかなと思っていましたが、今朝には回復していました。
やっぱり毎日行っているルーチンとして、動いておかないと何となく調子が上がらないですねー。
明日の朝はちょっと体力的に無理そうなのでお休みします。



日曜日は人集まらないし天気悪いし、と花見を諦めたのですが、福山は何となく天気良さそう。
丁度この雨で花も咲いているので、絶好の花見日和ではないかなと思います。
ウチから歩いて5分10分のところにある公園も花見をする場所になっているので、暇があればカメラでも持っていこうかな。
あっという間に散りますしね。善は急げじゃー。