HSR九州へ行ってきました

昨日は朝の仕事も早々に上がり、早い時間から新幹線に乗って熊本へ行ってきました。
熊本にある本田技研のモトクロスコース『HSR九州』にて行われているモトクロス全日本選手権を見に行っておりました。
と言っても父が参加するから、ちょっと応援に~程度ではありますが。

土曜日は不幸にも雨。ザーザー降りではありませんでしたが、それが逆にコースの土を練って難しそうでした。
父も年なのでめっちゃ疲れたと言っていましたが、どうにか途中棄権せずに走り切りました。
頑張った!

終わって暫くして、お夕飯に焼肉を食べに行って、その足で熊本駅まで行って帰りました。
そう多くのイベントはしていませんが、なかなか楽しかった一日でした。メチャ疲れましたが(笑)。
まぁたまには無理して行っても良いかな。仕事の都合を付けてからではありますが。
そんな訳で昨日は帰宅したのが日を越す前辺り。お疲れちゃーん!



今日は友人とデート(笑)。花見に行かずにご飯を食べに行く予定です。
果たしてお昼ご飯の時間に起きられるのでしょうか。ワクワクが止まりません。
まぁお店を予約している訳ではないので、ダメなら他のお店に行くまで。
ただ昨日の晩に焼肉を食べたので、もうお肉はいいかな。。。
しっかり身支度整えて一日を過ごしたいと思います。