合間

ボチボチお仕事をしています。
昨日は仕事用のバイクの整備、もとい日常点検を行っておりました。
今回はそう難しい事は無く、サクサクと進みました。
最後に自分のバイクの点検をして終了。また一か月頑張れます。

手元にある仕事が殆ど終わってしまったので、今日は何をしたものかと思っています。
何か急がないけど先でしないといけない仕事があるならしておきたいなー。
ホントに何もなければ掃除でもするかな。



昨晩の体重は64.60kg、体脂肪率15.7%。
食べた分、体重が増えた感じ。やはり意識して減らさないとダメですね。
ただどうにも食べていて満足感を得られるまで、となると食べ過ぎてしまうのだと思います。
なかなか難しい。しかしダイエットの初歩にして全てとも言える。

今朝はスクワット、ウォーキング20分。
お休みしようかと思っていましたが、何となく体を動かさないといかんなと思ったので。
運動休みの日は他に何かする事があれば良いんですけど、特に何も無かったからというのもあります。
このまま続けて、日曜日に休みを合わせるようにしましょうかねー。



そろそろ霜の心配も無さそうだし、耐寒性のある植物は外に出しても良いかなと思う今日この頃。
昼間は15度とか結構暖かくなりますしね。水加減さえ間違えなければ大丈夫でしょう多分。
ビカクも早く出したいけど、もうちょっと先ですね。温室内の掃除をしたい。
ベランダの不要物を処分しつつ、ちょっとずつ出せるようにしましょー。
書いたようにもう暖かくなってきたしね。外での作業も面倒じゃないでしょう。