完了

ボチボチお仕事をしています。
昨日は少しずつ残っていた仕事を消化しました。うむ、良い感じ。
今日は時間がありそうなので、水槽に入れる魚を買いに行こうかなと思ったりしています。
またドジョウにしようか、それとももうちょっとしっかり見栄えのするものが良いか。
まぁ今日じゃなく日曜日に行っても良いんですけれど。

あとは仕事用のバイクの整備にするかですかねー。
そろそろチェーン交換をしないといけない車体があるハズなので、そこらも見ておかないといけませんし。
出先で外れたら堪らんですからね。直せなくはないでしょうけれど手間だし手が汚れるし。
雨が増える前にタイヤも見ておきたいしね。今のところ降る予報はありませんけれど。



昨晩の体重は63.00kg、体脂肪率14.3%。
スーッと減りました。嬉しい。晩も食べ過ぎない事をと思っていたのが良かったのかな。
まぁただ一時的なものかも知れないので、今晩、一週間と続けてみてからですね。
増えても減らせるようにせねばと思います。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
懸垂はようやく背抜きのゴム手袋に慣れたのか、そうしんどい思いをせずに出来ております。
背中ではなく腹筋などを使って支えているとかで、力が掛かる部分が分散しているとか?よー分からんけど。
まぁ何でも良いのです。



日曜日の事を考え中。さて本当にどうしようか。
さて出ようと思った時の体力や気力を考えてから行動しても良いのですが、朝の仕事上がりにササッと出ようかなとも思っています。
目的地は安芸津の赤ジャガイモ。下道使って片道2時間の予定。高速+下道で1時間半予定。
さて乗るか、と乗り出すまでに気力を要するので、なかなか思い切って出来ない事案でございます(笑)。

まぁ赤ジャガイモは諦めたとして、鯛焼き食べたいなーと思ったりしています。
んで鯛焼きではないですが、西条にて売られているがんす饅頭でも買ってこようかなと思ってみたり。
ついでに東広島に居る友人とお昼食べて~とか。どうするかな。
友人誘うなら今日の内に連絡入れなきゃ。どうするかなー。