充実

昨日はお昼からお休みを貰って、特に何をした訳でもないですが事務作業をちまちまと。
ショッピングカートとヤフオク出品をしておりました。
やり始めたら結構スイスイ進みますね。やっぱり一番は素材を揃えるところか。

ヤフオクも出品に際してテンプレートを作れば良いかなと思います。
出品ツールを利用しても良いですね。ツール利用ならオフラインで作業、オンラインでアップという事が出来そうです。
少し前は使っていたのですが、何だか普通にヤフオクのサイト上でするのが楽なんですよね。
ページのレイアウトなどはツール使った方が良いかも・・・と思いましたが、HTMLで編集という欄からデコレーションの素材が使えるのですね。
ちょっと試しに色々してみましょう。

ついでにスマホにもヤフオクアプリをインストール。
スマホから出品する事は無いと思います。今のところウォッチリストなどの確認の為のみの利用という感じかな。
いやースマホ便利ですね。でもやっぱりパソコンの出張版みたいな使い方になりますね。
あれやこれや色々使ってみたいところです。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率14.1%。
体重は徐々に減っています。んまぁ食べなけりゃ減るのは減るのよね。
問題は体脂肪率。こっちも伴って減ってくれればいいのですが。。。

今朝は懸垂と腕立て少し。
何か久々にする気がしますが、数日空けただけなのですよね。うむー。
頑張りまーす。



今日は良さそうですが今週は天気悪い予報が続きます。
月末で若干忙しくはありますが、ササッと済ませられるように今日頑張りたいと思います。
とはいえ今日は中での作業があったりするので、十分に時間が取れるか分かりませんけれど。
チャキチャキっと頑張りまーす。

新しいノートパソコン検索中。
持ち運びが便利な13インチくらいのサイズで、バッテリーの駆動時間が7時間とかあればいいですね。
ただ13インチサイズって普段使いにはちょっと小さいのよねきっと。実物見てみないと分からないけれど。
そんな訳で妄想は捗りますが、結局使用頻度は低そうなのでお蔵入り。