休日

昨日は部屋でゴロゴロしておりました。
というのも早朝からずーっと眠かった。気温が安定しないからか、睡眠サイクルがおかしいのかな。
起床は通常より30分遅いくらいでしたが、体が目覚めたのは夕方前みたいな。

しようと思っていた事も手に付かなさそうだったので、焼き板を作っておりました。
頭は動かなくても体は動くのだよね。計15枚、しっかり焼いて1時間半掛かりました。
FC2ショッピングカートも久々に使ってみると気楽に出来そうなので、焼き板も載せれば見栄えは多少良くなるでしょう。
暇を見て、来月上旬くらいに動かせればと思います。

屋根裏に本を少しだけ持って上がりました。少しだけスッキリ。
しかし久々に屋根裏に上がりましたが、こっちもちょっと整理しないとダメですね。
ただ屋根裏ってすごい暑いんですよねぇ。。。ちょっと根気の要る作業になりそうです。
捨てる物を捨てるところから始めましょう。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率14.5%。
少しだけ減りましたが、んー何だかなぁという気分。昨日は朝ご飯にピザ一枚食べたのに(笑)。
ピザ食べた代わりにお昼は満腹だったのでコーヒーのみで済ませました。
どうしたものか。
今朝もトレーニングはお休みしました。



本当は象牙が良いと思っていますが、チタンの印鑑を買おうかと思っています。
がハンコ通販サイトを見ていたら、コバルトクロムモリブデンという合金が良いみたい。
お値段はチタンの1.5倍くらいしますが、押印の感じも耐久性などもいいとの事。
あーこっちに変更かしらね。一生使えそうなものなら、良い物買って損は無いでしょうし。使用頻度は低いでしょうけど。
今年中にはと思う次第です。

ネット証券の口座を作ろうと思ったのですが、マイナンバーが必要なのですね。
そりゃ税金逃れを防ぐ為に必要なのだなと納得なのですが、マイナンバーの通知カードはどこにあるかしら。
通知カード、ないし市役所などでマイナンバー記載の住民票を貰えば済む話ではありますが、この際なのでカードを作ろうかなと思ったりします。
カード作成は1ヶ月くらい掛かるみたいですね。
ただマイナンバーもザルみたいなので若干の不安は残るのだよな。とりあえずカードは保留しておこうか。