普通の日

ボチボチお仕事をしています。
昨日も中での作業に勤しんでおりました。今週、というか今月中頃辺りから何となく忙しい感じ。
んまぁ外に出る仕事もほぼ済んでいるので、そこまで気も急いてはいないのですけれど。
作業自体は今回は手間取る事無くサーッと済みましたとさ。

午前中は雨が降り、お昼からは曇り空だったので昨日は涼しかったです。
カメラは持って出ましたが曇り空でパッとしなかったので撮影は無し。いやーなかなか。
曇りの日は曇りの日なりに被写体があるのでしょうけどね。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率14.6%。
うーん、なんで増えたんだろうか。んまぁ筋トレしたから増えても良いっちゃー良いのかも分からんけれど。
ただちょっとやる気が無くなるよね。なかなか減りませんね。
今朝はトレーニングはお休みです。暫く休もうかな。



今日は晴れ予報なので、折角なので出掛けたいなと思ったりしますが、事務作業に勤しみたいと思います。
とりあえずというかショッピングカートをちゃんと利用してみようと思います。
何ゆーてもやっぱり支払い方法なのかなとも思いますけれど。あ、あとはパッと見て信用があるかどうかか(笑)。
んまぁ出来るだけ何かしらやってみましょう。最初から動きが大きな事は無いのよきっと何事も。