寒い

ボチボチお仕事をしています。

昨日は予定通り、夕方まで中の作業、後に外回りを少々。

今週中に済ませたいなーと思っていた仕事は来週へ持ち越しだわ。今週は忙しかったので手を付けられなかった。

今日でも少しだけでも手を付けられればいいなと思いますが、集中して出来ないなら無理はするまいか。

 

 

昨晩の体重は64.90kg、体脂肪率17.4%。

体重は戻りましたが、まだまだですねー。地道に頑張ります。少し食べていたつもりですが増えていないのは良い事かも?

 

今朝は懸垂、腕立て。

休もうかと思いましたが、やっぱり決行。胸が弱いのか、腕立ての時とかに息が辛くなる。今日は暖房つけて暖かくした後に筋トレしたからかも?

ボチボチ。