冷えるわね

ボチボチお仕事をしています。

昨日は夕方からしっかり外回り。今月はあっちこっちに用事が出来たので、早め早めに仕事を済ませていこうと頑張っております。

今週中・・・は無理ですが、週明け火曜日辺りには終わるのではないかなと予想しております。頑張り次第、相手のご都合次第ですけども。

昨日の時点で1/3くらいは終わったので、何とか頑張りましょう。夕方寒いので用心ですけどね。

 

昨日の夕方からですが、今朝はガクンと気温が下がって寒いです。

動けば適当に暖かくはなるでしょうけれど、バイクに乗っているならダウンジャケット着ようかなと思うくらい。まだちーと早い気もしますけどね。

まだ大丈夫と思わずに、多少季節外れな格好になっても暖かくしておいた方が良さそうです。

と言いつつ昨日なんかも日中は暑かったからなぁ。難しい季節ですわホント。

 

 

昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率15.8%。

ちょっと増えました。食べるものというより筋トレした日は増えるのかも知れません。いや食べたからか(笑)。お酒が入ると晩に食べ過ぎるんだよねーきっと。

 

今朝は懸垂、腕立て。

昨晩お酒を飲み過ぎたなと思ったので休もうかと思ったのですが、始めたらまぁ適当に体は動くわね。やっぱり腕立ては辛い。

あとアームカール。5kgでも持ちっぱなしでインターバル挟んだら結構腕に来ますね。10kgなんて夢のまた夢か(笑)?

 

 

寒い日が増えてきたので、箪笥の服の入れ替えをしようと思います。

まだ日中は暑いですが、そろそろ半袖や夏用ジーンズは片付けても大丈夫でしょう。あとくるぶし丈のソックスとか。

ついでに今年着なかった服は処分すれば良いし、秋冬物で足りないものがあれば買い足したらいいですし。とりあえず半袖の処分は多そう。

6日、明日は出掛けるので、来週かな。平日に仕事終わりに出来れば言う事ないですが、なかなか。

 

寒くなってきたからか、今朝は腰が痛いです。お酒の飲み過ぎでしっかり眠れず、疲れが溜まっているのかな。

寒い時期は着る物が多くて腰辺りの締め付けが強くなって痛くなるとかはありますが、まだそこまでじゃないんですけどねぇ。

あとは股関節の動きが悪くなっているとか。ストレッチで解決かな?昨日のスクワットで疲れているのかも?

勘弁やで。