久々の雷

ボチボチお仕事をしています。
昨日は予定通り、夕方まで中での作業。忙しかったので外回りはちょろっと。
晩から雨予報でしたが、とりあえず仕事上がりまでは降らなかったので良かったです。

今朝は夜中の内に雨が上がっていたので降らないだろうと思いきや、雷を伴って雨が降る降る。
雨というよりみぞれっぽかったかな。簡単な撥水のジャケット程度じゃどうにもならんかった。
あー寒い。風邪引かないようにしないと。
コレで暖かくなるかな?



昨晩の体重は65.35kg、体脂肪率16.8%。
なかなかねー。筋トレしながらは減らせないものかなと。
昨晩はから揚げ食べ過ぎたので、今晩も若干心配です。

今朝は腕立て。懸垂もと思いましたが、痛くてよーせなんだ。
明日には回復してるかな?背中の真ん中というより横の辺りが痛いんです。。。
腕立てもなかなか。胸が張って体を落とす事が出来ん。
頑張りまーす。



コストコメールマガジンにて、メーカーズマークが紹介されていたので、近所のドラッグストアにて購入。
昨日早速開けて飲んでみました。今までのアーリータイムズサントリーオールドより高いだけあるわ。
美味しいという印象だけで味はよく覚えていないのですが(笑)、ハイボールにするのはちょっと勿体無いかも。
冷やし過ぎずに若干冷たい程度で、ストレートで飲むのがしっかり味わえて美味しいかと思います。
是非、機会があれば。そうお高いものではないので。

週末。日曜日はパソコンのデータ整理をしようと思います。
BD-Rに書き出すか処分するか悩みますが、外付けHDDに一時保管というのもアリか。
なんか目の前から無くなったら片付いた気分になるというのはいかんなと思います(笑)。
BD-Rも安いもんじゃないので、どうしようか悩みますねぇ。。。