よー冷えるわね

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業で一日が終わりました。いやー疲れた、というより難しかった。
滅多にしない作業だったのですが、何となくコツは掴めた気がするのは良かったかな。
まぁコツが掴めても、機械との相性もあったりするので、必ずうまくいくとは限りませんが。

今週中に仕事を粗方終わらせたいなと思っていましたが、バタバタして終わりそうにありません。
要所だけでも抑えておかねば。今日辺り適当に時間が出来ればどうにか出来そうな気もしますけれど、どうかな。
今月は忙しいような忙しくないような。ここ数日忙しかっただけでそう思ってしまう(笑)。
いかんねー。



昨晩の体重は65.40kg、体脂肪率17.3%。
微減ですが誤差。筋トレをした後ってしっかり回復するまでは体脂肪率こんなもんかな?
まぁあとは揚げ物食べてるから、それかもね。

今朝はスクワット。10×4、間にトイレ休憩を挟みながら。
脚は普段から歩くなどで使っているからか、ちゃんと回復しましたが、上半身がまだ痛いです。
明日は懸垂と腕立て等の予定の日ですが、無理せずもう一日休んだ方が良いかも分からんね。
追い込まないと筋トレにならないと思いつつ、無理はしちゃダメだよねと思いつつ。



来週はお彼岸に入りますね。お墓参りに行きたくはあるけど、21日の祝日はお仕事等が。
まぁ21日は天気も良くなさそうなので、次の24日に賭けようか。
今週末もあんまり天気良くなさそうだし、この時期は仕方ないけどねー。
花見する場所の下見がてら遠出したいなと思っていましたが、なかなか難しいね。
今年も花見のタイミングで時間を取るのは難しいかな?

コードバンの靴欲しいなと思った延長で、久々にエアロレザーを見る。
ブラックは定番で無難だなと思っているのでチェリー良いなと思っていたら、ミッドナイトブルーもなかなか渋い。
大阪に提携のステュディオ・ダルチザンがあるので、実店舗へ赴いて実物が見られればベストなのですけどね。
なかなか時間がねー。大阪行くなら一泊して帰りたいよね。