こんな日も

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業の後、夕方から車で用事。適当に仕事は出来たような、出来なかったような。
不満は無いけど満足もしていない感じ。まぁこんな日もあるよね。
そもそも朝からよく分からない天気だったので、イマイチ締まらない日だったのですねきっと。



昨晩の体重は65.30kg、体脂肪率16.1%。
微減です。から揚げは体脂肪率に影響しませんでした。タンパク質の方が出たのでしょうか。
筋トレが結構効いているのかも知れませんね。引き続き頑張ります。

今朝は懸垂。懸垂もしっかり出来た感じではありませんけれど。
ただ、気温が上がってきているかも知れませんが、筋トレを始めて体がポカポカするようになりました。
ええこっちゃやで。



今日はパソコンのデータ整理の日。
まぁそればっかりパソコンの前でしても時間の無駄なので、料理もちょろちょろっとしたいなと思っています。
とりあえずカレー作りーの、スコーン作りーの、手が空けば卵黄の醤油漬けを作ってみーの。
卵黄の醤油漬けって残った卵白はどう使ったものかね?卵白だけ焼いて食べても美味しくなさそうよね。
お菓子作りが出来るならメレンゲにして何か使い道がありそうですけれど。。。

あと部屋の掃除とか。天気悪そうなので体が動かないかも知れませんが、適当に埃取りはせねば。
床に物を置き過ぎなんですよね。それより何よりそもそも物が多過ぎるのか。
頑張って片付けしましょ。暑くなればそれはそれで動くのが面倒になりそうだしね。