コントロール

昨日は眠かったので、ちょっと遅くまでゴロゴロ。
夕方前からカレーの材料の買い出し、料理、PCのデータ整理。
まぁ適当に片付いて良かったかと思います。
買い出しはカリッと焼いたメロンパンだっけ?食べたかった商品も買えて満足です。

部屋の掃除もと思っていましたが、そこまで気力が無かった。
買い出しからの帰りには雨もパラパラ落ち始めるし、このところよー分からん天気が続きますね。
やっぱりしっかり晴れた方が気分も晴れるってもんですね。
次の休みは木曜の祝日・・・はちょっと仕事がありますが、終わったら掃除か散髪しよう。雨予報ですが。
頑張る!



昨晩の体重は65.50kg、体脂肪率17.5%。
うーん体脂肪率!休みだったからかな、それともから揚げが後で来たのか。から揚げかな。
食べたものは数日後に表れますね、前から分かってはいた気がするけど、気がしただけでした。
頑張りまーす。
今朝はトレーニングはお休みです。



来月の予定がまだ分からないのですが、花見などの予定をそろそろ連絡せねばと思っています。
それより何より、花見に行くところの例年の開花状況を知らねば日程も組めません。
八千代湖行こうかと。昨年は大雨降ってダメだったのですが、今年はどうかしら。
行って何する訳でも無いんですけどね。お弁当でも持って行こうかな(笑)?

今週もボチボチ頑張りたいと思うんですけど、天気の具合がまた分からんですね。
週半ばは雨予報。週末は今のところ晴れ間は見えるみたいですが、雲が出たら降るかも知れないですね。
雨なら雨でハッキリしてくれればいう事無いんですけど・・・とまぁ今日明日の内にササッと片付くでしょう。
頑張りまーす。