平常

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一から外回り、後に中での作業。夕方から再び外をウロウロ。
天気はまぁ良かったので適当に仕事は出来たかな。もうひと踏ん張りだわね。
今日も頑張りますー。



昨晩の体重は65.95kg、体脂肪率17.2%。
お通じが無かったので。いやあっても適当に重かった気がするわ。
やっぱりお酒飲んだ日はお通じのタイミングがずれますね。お腹が痛いとかは無いけど、重いので具合が悪い。
ハイボール1杯だけではありますが、飲みすぎないようにしましょ。

今朝はスクワット。10×6。
特に何もないですが、回数こなすウチに段々しんどくなるので、効いているのかと。
30+7kg程度ではありますけども。これより増えると床から挙げ辛くなるんだわね。
メタルラックを使って適当に低重量のスクワットラックみたいなの作れないかな。細すぎか。



卵黄の醤油漬けを製作中。残った卵白をどうしようか悩みます。
検索掛けたら見たら普通に卵焼きを作ったりしていますね。柔らかめなものになるみたいですが。
醤油漬けは3日くらい置いたら固くなると思うので、ご飯に乗せて食べたいな。
濃くなり過ぎないようにせねば。
成功したら燻製をしてみても面白いかも知れませんね。

燻製と言えば、ホームセンターに行ったらスモークウッドが売られていました。
バーベキューコーナーに置いてあったので、結構メジャーなのかなと。
GWにしようとは思っていますが、その前に一回試しておいて損はないですね。
ただ、庭でするのは面倒なのでベランダで~と思ったり。火を扱うのでベランダは危ない気もしますが。
どうしようかね。