発送

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り。夕方から手元の仕事を終わらせるべく頑張っていましたが、かみ合わせが悪かった。
今日終わらせられるよう努めたいと思います。



昨晩の体重は65.70kg、体脂肪率16.8%。
ちょっと落ちましたがまだまだ。沢山食べているつもりはないですが、多いのでしょうね。
まぁ量より質かも分からんけど。筋トレをしているので体重増加は良い事なのかも知れませんが。
うーん!

今朝は腕立て。懸垂は明日したいと思います。
今朝は10×4。回数かセット数は徐々に増やしていきたいと思います。
頑張る。



頼んでいたセカンドバッグの発送連絡がありました。今日のお昼以降には届くかと思います。
結構楽しみな反面、バッグインバッグとして仕様するには親バッグが少し小さい。
暫くは一緒に持ち歩きかな?しっかり使ってエイジングを楽しめればと思います。
とりあえず財布が擦れて傷む事は少なくなると思います。

オプティメート注文しました。早ければ週末には届くと思います。
出来れば外からコードが見えない、見えづらいように設置出来ればと思いますが、どうでしょうかね。
上手くカウルの内側を通せればいいですが。。。お店に任せようかな(笑)?
コレでバッテリーの極端な劣化を避けられると思います。