お楽しみ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での仕事に終始しておりました。終わって適当に外回りはしましたが、もう1件残ったのみです。
今日もちょっと仕事があるので、その際に立ち寄ってみようかと思います。
終わればいいなぁ。



昨晩の体重は65.85kg、体脂肪率17.2%。
一昨日の晩にお寿司を食べたからでしょう。ちょっとなら良かったんですけれど。
頑張りまーす。

今朝は懸垂。あんまりしっかり出来た感じはしない。
プッシュアップバーと一緒で、よりよく曲がるような姿勢の方が効くのかなと。
チンニングバーのみ買って~とも少し頭を過ぎりますが、設置がねぇ。
ボチボチ頑張ります。

イメージ 1

Herzのセカンドバッグ届きました。早速開封、初めにミンクオイルで補油。
メーカーではラナパーが勧められていますが、あんまり好きじゃないのでミンクオイルを塗りました。
あんまりしっかり染み込んでいく感じがなかったので、しっかりした革なのかなと思いました。
表面だけでなくコバ部分にも薄くぬりぬり。ええ感じやで。

既製品に若干の手を加えて作っていただいたこのバッグ、早速不満な点が(笑)。
内ポケットが一つ付いているのですが、最初は外ポケットに加工して~と思っていましたが、お金掛かるので断念。
まぁいいかと純正の内ポケット通りで注文しましたが、やっぱり外ポケットの方が使い勝手が良さそうだわ。
ちょっとスマホやらiPodを入れるのに外ポケットの方が便利なのだよねぇ。
まぁ使っていく内に慣れるでしょう多分。