いただきもの

ボチボチお仕事をしています。

昨日は中の作業の後に外回り。いつも通りですね。

外回りはじっくりしようと思っていましたが、あんまり時間が無かったので必要なところのみ済ませた感じです。

少しずつ着実に済ませているので、たまに消化量が少なくても仕方ないんです、ハイ。

 

お客さんから銀杏を沢山貰いました。まだ実が付いている状態の臭いヤツ(笑)。

従業員さんにお酒の好きな方がいらっしゃるので貰って帰りましたが、それでもまだまだ余っているみたいで、人助けだと思って貰って帰ってくれと言われました。

とりあえず実を剥くところからしないといけませんが、ウチであんまり食べないので、従業員さんに全部渡す事に(笑)。剥いたらちょーだい♪

あんまり食べる事ないから、どうでしょうかね。

 

 

昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率15.7%。

すこーしずつ増えていますね。どういう具合かしらね。やっぱり普通に食べている分には少し多いのでしょうね。いいんですけど。

食べ物が美味しく食べられるならそれもいいかも知れませんけれど(笑)。年取ったら食べられなくなってくるからなー。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

今日は天気いい予報なので、ぶらっと出掛けたいなと思っていますが、どこに行こうかな。

三次ワイナリーに行きたいなと思ったり、でも特に用事は無いよなと思ったり。ツーリングの為に出掛けるってのがなかなか出来なくなってきました。

でも涼しくなってきたし、走っていたら気持ちいいんだろうなぁ。着こもうと思うから足が遠のくんだよなぁいつも思うけど。

白ワイン買うのも、来週コストコで買って帰れば済む話だしね。んー。

来週は台風来て荒れるみたいだしね(笑)。バイクの受け取りどーすんの?

 

週一で1冊、本を読みたいなと思っていましたが、今週は殆ど読んでいません。

今日は出掛けずに読書でもしようかな?ちょっと料理もしたいしな。服の入れ替えもしたい。うーん!

あー、徐々に家で引き籠る方向に意識が傾いていくぅ~・・・読書はさておき、生活の基盤?がしっかりしていないのに娯楽を楽しむべきではないかな?ここでいう基盤は部屋の掃除やらアレコレね。

ぶらっと往復1時間くらい、軽い装備で出てこようかしらね。