ぶらっと遠出

昨日は隼でぶらっと、という距離ではないですが出掛けてきました。

距離走ろうと思ったら高速道路だよなーと、広島までひとっ走り。

道中、軽い渋滞にはまったりであっつい一日でしたが、隼のアイドリングの調子も若干回復したので、行って良かったかな。

気持ち燃費が悪い気がしますが、まだ半分は走れるから、空にしてみてからですね。

1Lくらいのガソリン携行缶買っておこうかな?

 

こういう連休中に高速道路を走る度に思う、あまり周りを見られていない走りをする車。

まぁ結局、事故せずに目的地まで到着すればいいんですけど、一般道と同じような感覚で走られるとちょっと違うよねと。

交通量が多いので無理は言いませんが、追い越し車線を走行中に走行車線に戻れそうなら速やかに戻って頂ければと思います。車線右側にSAやらICがあるなら別ですけどね。まぁ普通無いですが。

イライラせずに自分のペースで走りたいですね。ペースが保てないからイライラするんですが(笑)。

なかなかねー。

 

 

 

昨晩の体重は63.90kg、体脂肪率14.9%。

朝昼にちょっと食べたので体重は少し増えましたが、こんなものでしょう。

晩にピザやらパスタやらを食べたので、今晩が心配です。

今日はプロテインのみで過ごしましょう(笑)。

今朝はトレーニングはお休みしました。腹いっぱいだったのです。

 

 

 

今日は再度広島へ行ってこようと思います。

コストコの開店時間も平常10時より早い9時かららしいので、早く行ってサッと帰ってこようかと。涼しい時間に行動したいですしね。

ついでと言っては何ですが、山口土産の『山焼きだんご』なるものを買って来ようかと。調べたら宮島SA上りに売られているみたいなので、少しだけ足を伸ばしてみます。

スマートICって使う事無いですが、どんな具合なんでしょうねー。

 

盆休み中に隼の燃料タンクを空に出来ればいいなと思っています。

とは言うものの、水曜日もあんまり天気がよくないみたいで、15日木曜日は台風で大雨予報。16日金曜日からは仕事だし。

となると時間があるのは火曜日のみ。カレンダーは平日なので高速道路も通常料金。残り200kmくらいを一般道でとなると、どれだけ走ればいいものか。

山の方に向かって走れば涼しかろうと、三次まで行ったら逆に暑そうとか失礼な事も思ってしまう(笑)。

どこ行くか。