いろいろ

ボチボチお仕事をしています。
昨日はちょっと早い気もしますが、今月のルーチンワークを始めました。
CSのファイナルシーズンが12日から始まるので、それまでに適当に済ませられたら良いな。
ともなると今週中に結構頑張らないといけない事になるのか。。。
天気はどうなんでしょ?



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率14.9%。
昨日の朝の仕事が終わった後より体脂肪率が増えましたが、そう毎日ジョギングしても意味ないのかも?
食べ物で増えてしまったのかな?よー分かりませんね。ふむふむ。

今朝は筋トレのみ。台風の影響で蒸し暑いです。
台風はこっちに来るのかしら?暴風雨の予報が出たり、午後にちらっと降るだけになってみたり。
今のところウチの地域では大人しく過ぎる予報なので予防も何もしていませんが、飛びそうなものは片付けておこうかな。
時間経過でちょっとずつ予報が変わってくるので、気を付けながら過ごしたいと思います。
明日の早朝は大丈夫かな?走ってこようかな。



そういえば先日のツーリング、先月に広島に行った時と合わせてになりますが、給油までの走行距離が351kmでした。
そして給油量は16.5L。燃費は21km/Lを少し出るくらいになりました。
うーん隼は燃費良いっすね。高速道路を走らなければ、もうちょっと伸びるかも知れません。
あ、でも今回行った486号線や2号線は信号が少なかったからこの燃費かな?
燃費チャレンジをしてみても面白いかも知れませんね。

あ、あとネペンテス用に育苗トレーとカバーを買ってみました。
目的はビニール袋から出しながら湿度を確保したいという事。他の植物にも使えそうですね。
ただあくまで育苗用なので、背が高くなったら他の方法を考えなければいけません。
とりあえず当面はこれで安心そうです。頑張ります。