休みに入る

ボチボチお仕事をしています。

昨日は盆休み前の準備。作業量は多かったですが、そこまで忙しくはありませんでした。

それより10日頃に行う自分の仕事でバタバタしました。土曜日だからか、留守を狙う事はありませんでしたが。

いい盆休みを過ごせそうです。

 

 

 

昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率15.3%。

コストコのお寿司食べたのに減りましたね。何の具合かしらね。

パンより白米の方がダイエットには良さそうな気がします。食物繊維的な意味で。それかな?

まぁボチボチ続けていきましょー。

今朝はプランクのみ。

 

 

 

今日はバイクでぶらぶらしてこようと思います。

隼のタンクを空に出来れば一番ですが、航続距離400kmを一日ではちょっとしんどいよね。高速道路を走っても4~5時間掛かるしね。

コストコにも行きたいですが、今日より明日かな。あ、ブレンデッドスコッチウイスキーの7年と12年はモノが無いみたい。他の年式を買ってみるか。

隼でコストコ行けば済む話か(笑)。

 

連休中はあまり外に出ず、家で出来る事をしようかなと思っています。

どこ出ても人多そうだしね。高速道路以外は大丈夫かな。

スープスパゲティを作ってみたいんですよね。難しそうだけど、思ったより簡単なのかな。

家に居たら居たでお金使いそうですが、普段出来ない事をしたいと思います。

料理と掃除かな。