滅多打ち

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日お仕事。昼からたまの作業をしたのでミスが重なる。うーん、滅多な事はするもんじゃないな。
作業が終わった時間に退社の時間だったので、ミスの挽回は後日。中での事なので急がないのであります。
次はもうちょっと余裕を持って作業をしたいところです。

仕事の話ではないですが、昨日の占いか何かで内臓が弱っているとか書いていました。
カフェインに注意とか書いてあった気がしますが、コーヒーの飲み過ぎでお腹が緩いのかも・・・?
たまにあるので、ちょっと控えようかと。寝起きに1杯飲むだけにしておこうかな。
お茶もダメなのかな?



昨晩の体重は64.75kg、体脂肪率16.2%。
多分水分不足。昨日は一日体を動かす仕事をしたからかな。
んで今晩には戻っているでしょう(笑)。いやーねーホント。
体脂肪率は減っていないので、筋トレ頑張らないとね。

今朝は懸垂、腕立て。
ちょっと起きるのが遅かったので、腕立ては半分の回数。
懸垂は効いた気がします。頑張ります。



今日はコストコへ!と思うも、ブログ書いている時点で眠たいので行く気力が無い。。。
帰りの時間を気にしなければコストコ行って帰るだけならいいんですけど、オークリーにも行きたいんだよね。
となると遅くても昼過ぎには広島に着いておきたい。午前11時には家を出たい。
寝る時間ねーなー。眠たい状態で運転はしたくないからなぁ。
上りの高速道路は空いていそうですけどね。下りは分からん、降りてからも分からん。
というか今日から広島はFFがあるのか。本通りは多そうだわね。