うーん

昨日はお昼前に目が覚めたのでコストコへ~と思うも、渋滞しているとの事だったのでやめました。
結局家でゴロゴロ。早く目が覚めたのもあって、気付けば昼寝をしていたり。
寝不足だと行動の質が落ちますね。

今日こそと思ったり思わなかったり。
渋滞する前に広島まで行ってしまえば、向こうで休んでおけばいいかなと。
どっちにしてもですが、昨日と同じく現時点で眠たいのが先に来ているので、あんまりモチベーション上がらん。。。
最近スコーン作ったりとかしているので、そういう材料を買いに行きたいんだけど、コストコじゃないと買えない訳じゃないですしね。
どうすっかなぁ。コストコだけ行ってこようかなぁ。



昨晩の体重は65.35kg、体脂肪率16.7%。
お昼が適当だったからかな。朝にお米食べたからかな?筋トレ?
数字見るだけだと沈みますが、あんまり気にしないようにしましょう。
今朝はトレーニングはお休みです。



ここ数日、夜に布団に入っても寝付けずにいます。
んで今朝は久々に寝坊。寝坊ゆーても仕事が始まる前には職場には居ましたが。
疲れているのかしら?疲れていないという事はないですが、そこまでかな?
GW中に体内時計を直しておきたいです。

ジムビームを買ってきました。早速飲んでみました。
お味は軽めで飲みやすい。ハイボールにしても軽いので、食事にも合わせやすいし飲みやすいと思います。
ただ個人的には初心者の方にはアーリータイムズを勧めます。あっちの方が甘味が強い。
ウイスキーらしいウイスキーとなるとやっぱりサントリーオールド?ジャパニーズウイスキーがいいかなと。
1~2,000円くらいで買えるウイスキーのお話でした。
ついでにブラックニッカ・ディープブレンドも買ってきました。これはどんなお味だろうか。