右から左

昨日は予定通り家でゴロゴロ。部屋の本の整理をしてスペースを広げたくらい。
物が減った訳ではないですが、生活スペースが広くなったので気分はいいです。
頑張って物捨てしないとなー。

スコーン再挑戦。焼きすぎるのか、なかなかサックリ仕上がらない。
バターの量が足りないのかな?ホットケーキミックスで作る以上、ある程度のところが限界かな?
前2回は紅茶の葉を混ぜましたが、今回はチョコチップを混ぜてみました。こっちの方が食べやすいかも。
お好み焼きじゃないですが、色々混ぜて焼いても食べられるので結構お得かなと思います(笑)。
残っていたホットケーキミックスを消化する為に焼きましたが、また買い足しそう(笑)。
ピザ生地は冷凍するのが面倒だったので作っていませーん。



昨晩の体重は65.20kg、体脂肪率15.9%。
体脂肪率が減りましたが、多分プロテインバー。から揚げは反映されていませんでしたね。
昨晩もから揚げ、加えて冷やし中華にお酒だったので、今晩がまた心配でございます。
少なしお酒は控えないとねぇ。内臓にダメージがあるとダイエットも捗らない。
今朝はトレーニングお休みしました。ぐっすり寝てた。



今日はお仕事。後ろ数日の準備をしなければいけません。数字的にはちょっとハード。
他の用事は出来なさそうですが、色々頑張りまーす。
晴れの日らしいのでバイクで出掛けたい気持ちになりますが、朝の時点でちょっと肌寒いのでねぇ。。。仕事あるし。
明日か明後日はコストコ行きたいし、GWはバイク乗らないかな?いつ乗るの?
気分が乗らないね。

今日ちょっとお腹の具合が悪いです。冷えたかな?お酒かな?
昨日の晩は暖かいからと夏用のパジャマで寝たからかな?
日中は安定して暖かいですが、朝晩と冷えるので着るものに悩みますね。
毛布も剥いでいますが、もうちょっと必要かもね。悩ましい。