2019年5月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日はGWの最中のお仕事の日。今日は改元でお休みですが。
中での作業で終始した感じでございます。
夕方から修理に出したバイクを取りに行ってお仕事終了。
先方のGW休み前に取りに行けて良かったかな。



昨晩の体重は65.25kg、体脂肪率16.5%。
昨日はお昼にプロテインバーだったからかな。それか仕事をした日だからか。
晩にから揚げ食べたのでイーブンかなぁ。。。

今朝はスクワット。体が痛いのはタンパク質の摂り過ぎかと。ちょっと控えよう。
まぁそんな訳で今朝は若干調子が良かったので、まずスクワットから。
暇があればお昼から懸垂でもするかなー?



今日は残った食材の処分に勤しみたいと思います。
ホットケーキミックスと強力粉が残っているので、スコーンとピザ生地を作っておこうかと。
ピザは焼くか焼かないかはさておいて、生地練っておけば後は発酵だけですしね。
今日焼くにしても、どちらもオーブン使うのでやりやすいかな。

5月ですね。元号も変わって心機一転?
今月は何しようかなぁ。税金の支払いもあるので節制に励むかな?言うだけになりそうだけど。
ダイエットするか。64kg台の半ばまでは落としたい。まぁ何とか出来るでしょう。
空いたプランターがあるので野菜も植えたいけど、何を育てたものか悩むよね。
身になる事をしたいですね。