買い出し

昨日も家でゴロゴロ。ちょっと買い物に行ったくらい。
GWに一度はバイクに乗りたいなと思っていますが、天気も優れないし、タイミングが合わないかもな。
昨日も一日雨降り。肌寒いので冬用の寝間着を出しました。
いやーねー。

晩御飯の野菜と燻製用の道具の買い出し。
燻製は結局段ボール箱でしようかと思っています。出来れば縦長のものがいいのかな?合うものがあればいいですね。
あと熱燻をする為にカセットガスコンロを買わねば。熱燻もやり方を今一度おさらいしておこう。
天気も良ければいいですなぁ。



昨晩の体重は65.55kg、体脂肪率16.5%。
増えますね。食べているつもりはないですが、食べているのだろうなぁ。
やっぱりお昼はプロテインバーが適当なのかも。いやいやね。
今朝もトレーニングはお休みです。このところ睡眠のタイミングがずれていて、しっかり寝ているからですね。



GW中ですが今日はお仕事。
まぁ10連休あっても先のものまで準備出来ないですからねぇ。連休も大変なのよね。
銀行が開いていたら行きたいですが、勿論連休で閉まっているので、今日はそこまでする事無いかも。
適当に過ごしましょう。