うーん

ボチボチ年末のお仕事をしています。
例年通りのハズなのですが、何となく今年は楽な気がします。
具合が分かっているからという気分的なものなのか、今年は体調が良いからなのか、はてさて。
今日も頑張りまーす。



弟が奥さんの実家に行くからと、年末の挨拶に来ました。
んでツーリングどこ行く?という話になりましたが、この時期だとどこに行ったものかと思いますね。

GSR250からETCは移したので高速道路を使ったツーリングは無しかな。
一人だと走って楽しい道をぶらぶらしても良いのですが、出先に何か目的を持たないと面白くも無いでしょう。
この時期だから山の方へ行くのはやめた方が無難でしょう。
ともなるとどこへ行くかな。うーん。。。

と色々考えたら、隼の国内仕様が発表された際に岡山へ高速道路を使って行った記憶が蘇ります。
ありゃー確か2月だったかな?高速道路を走っている途中で雪が降ってきた気が。。。
まぁ高速道路なら凍る事は無いでしょうけれど、その日や前後の天気を見て判断でしょうか。

ETC無しで山を走らないとなると、福山からなら海沿いをのーんびり走るくらいしか思い浮かばんなぁ。
さてどうするかな?



何となく冴えないです。昨晩、寝る前にコーヒーを飲んでしまったのでよく眠れていないのかも。
今日は忙しいのに乗り切れるのか?
ちょっと気合い入れて乗り越えて、ゆっくり休みましょう。

そうそう、年始の飲み会の準備をしっかりしておかねば。
カラオケ店も予約入れておかないとねー。
よーしよし。