冷えます

ボチボチ仕事ですが、お留守の家がいつまで経ってもお留守です。
いや、一回帰宅した形跡はあるものの、不在届を見ての連絡はありません。
まぁ~あんなもの見て連絡してきてくれると思わない方が良いですよね。
忙しいですが、再度行かねばなるまいて。うーんうーん。。。

今朝は寒いです。昨日も仕事中に寒かったので、ちょっと気を付けないといけません。
今朝は何故だか肩凝りが。少しだけ腕立て伏せをしたから?関係ないか。
昨日の仕事の疲れが取れてないだけかな?今日はゆっくり休みましょう。
この時期は無理はしないをモットーに過ごさねばなりませんね。


無理しないというと、無理をしているつもりは無くても無理している可能性もあります。
ダイエットもですが、やはり体力を付けなければいけないなと最近実感します。
体を動かすのは嫌いではないのですが、時間が無いし、あれば他にやりたい事があったりです。
スポーツジムなどに通えばまた違うのでしょうけれどね。近所にはないですしね。
やっぱり良い事をしようと思うとちょっと気合いが必要なのです。



先日買ったゴム靴用の保護スプレーですが、前に買ったクロッカスのレインブーツにも使ってみました。
まぁ当然と言えば当然ですが非常に綺麗になりました。
保護剤+界面活性剤なので多少の汚れは綺麗になるし、その上で保護もしてくれます。
ソレル・シャイアンプレミアムのゴム部分に使った時は何とも思いませんでしたが、こりゃ良いわ。
家にあるゴム靴にも使っちゃおうかな。



年末です。忙しいですがホームページの更新の準備もせねばと思っています。
12月はほぼ放置だったので、多分1月も同じような感じになってしまうでしょう。
とりあえずメールマガジンだけでも配信せねばいけません。
ちょっと忙しいです。