掃除してました

昨日は午後から起きて部屋の掃除やら何やらをしておりました。
消毒用アルコールで窓拭き。ガレージの掃除、窓拭き。窓拭きに次ぐ窓拭き。
外は少し寒くはありましたが、半端な曇り空でお日様も出ていたので暖かかい一日だったと思います。

窓は若干の拭きムラはあるものの、綺麗になりました♪
とりあえずアルコールの効果を試してみたかったので、実証出来て良かったです。
仕上げもしておけば良かったなぁと思いますが、またいずれ。
ガレージの窓は室内を分けるガラスなので、キッチリ仕上げなくても大丈夫でしょうか。
まぁホント、また近い内にという事で。

居間の大窓も掃除しようかと思いましたが、砂汚れが目立つので、まずは水で洗い流してからですね。
水で流した後でスクイージーで水を切るだけで良いかしら?一応、雑巾で拭き上げだけはしておきましょうか。
年末までには出来ないかも知れません。忙しいからねぇ。
誰かやってくれないかな?



若干の風邪気味も、風邪薬の効果か、はたまた昨日はしっかり休んだからか、今朝は調子が良いです。
この頃は夜中に早く目が覚めてしまうので、多分寝不足だろうと思います。
寒さ+寝不足なんか風邪の原因でしかないですから、無理しても眠りたいと思います。
忙しい時期ですしね。

あと風邪とは関係ないですが、クリスマスクリスマス、鍋鍋で体重が元に戻りました(笑)。
こりゃいかん!まぁ誕生日も重なり、正月のお餅も重なるので、この時期は太るんですけどね。。。
あ、そうそう。今日誕生日です!おめでとうございますー!何がおめでたいのか分かりませんが。
冬場にダイエットを始めるというのも難しいもんですね。食べ物美味しいです。



久々にGSR250に乗りました。ガソリンを注ぎに行っただけですが。
まぁ~軽いけど走らない(笑)!しかしエンジンを回せる分、隼とは違う楽しみがあったりします。
街乗り程度なら良いかも知れませんね。もうちょっと低速が太ければ言う事無いですが。
年始に弟が取りに来る予定です。ツーリングはいつ行くのかな。今寒いからなぁ。
200kgくらいの軽いツーリングバイクが欲しいですね(笑)。