年末の始まり

今年最後の更新です。
まぁ何となく一日が過ぎると思います。今日もいつも通り過ぎていくでしょうしね。
年末年始の大仕事で体が疲れているみたいで、あちこち筋肉痛か何か分からない痛みがあります(笑)。
コレ+寒さで体調を崩さないよう、今日は大人しく、暖かく過ごしたいですね。

昨日はしばらくしていなかった業務車の洗車(水洗い)をしました。
白いワゴン車なので、水洗いではありますがまぁ綺麗になりますね。
これで気持ちよく新年を迎える事が出来そうですね。
この時間帯に見ても汚れているかどうかなんて分かりませんが(笑)。



今日は仕事用のスニーカーを買いに行きたいなと思っているのですが、何足か買ってしまいそうな気分。
度々買いに行くのが面倒なのですよね。バイクだし。
イグニオ・・・アルペングループの安価な運動靴ですが、足にフィットするのと柔らかいので非常に勝手が良いのです。
もう少し長持ちすればとも思わなくはないですが、安価だし十分に元は取れている気分なので良いでしょう。
うーん、何か月くらい持つかなぁ。とりあえず3足くらい買っちゃおうかな(笑)?
プロテインも無くなりそうなので追加で注文したし、お金無いんですよね。。。

そうそう、プロテインダイエット。
このクリスマスからの体重増加がまだ収まらず、結局ホントに元通りになってしまっています。
こりゃー減らすのは結構しんどいぞ。
プロテインに体が慣れてしまっているのかな?とも思ったり。
運動で消費カロリーを増やすのが一番健康的で早いのでしょうけどね。
簡単にでも何か始めてみないとな。



今年一年の目標というか抱負って何だったっけ?と過去の記事を振り返ってみました。

◆体調管理をしっかりする
◆貯金
◆減量

体調管理はまぁ良かったのではないでしょうか?初冬にお熱が出ましたが。。。
貯金・・・も出来ていたハズですが、隼買っちゃったからすっかんぴーです(笑)。
減量は言ってくれるなというレベルです(笑)。
あれー?今年は何をしたのかなぁ?

来年こそは、と毎年言っている気がしますが、結局思ったところまで達成出来ない気がするんですよね。
どこから始めたものかと思いますが、生活レベルから見直さないとワタシは難しい気がします。
日々こつこつが性に合っているのでしょう。減量然り貯金然り。

今年の総まとめというには早い気がしますが、もう年末なんですよね。。。
結果だけ見たら全然ダメ。やる事に気付けたという意味に前向きに考えて自分を慰める事にしましょう。
来年は始まりから少しずつ地ならしをしながら目標を達成できるようにしたいですね。