自由

ボチボチお仕事をしています。

昨日は中での作業で終始。なんか張り合いの無い一日でした。

今日はどうだろうかねぇ。少しは自分の用事が出来る時間があればいいですが。

 

最近イライラする事が多くていけません。人に期待し過ぎかな。

年齢を重ねるごとに我慢が足りなくなってくるのかな。キッチリしないと気が済まないので、適当な周りにイラつく事多し。

キッチリする事はいい事かも知れないですが、しないといけない事かと言われたらどうでしょう。適当でもいいのでは?

なんかねー。自分で納得していない事はしたらダメな気がするけど、どうだろうかねぇ。

 

 

 

昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率15.4%。

ちょっと増えました。昨晩もコストコ帰りのお寿司を食べたので、今晩も若干心配です。

お昼にピザも出るかも分からん。

 

今朝はスクワットとプランク

腹筋らしい腹筋もしておらず、お腹を引っ込めるならインナーマッスルかなと。

プランクもやってみたら結構ぷるぷるしますねー(笑)。頑張ろう。

 

 

 

帰省ラッシュも下りは今日が本番でしょうけれど、昨日もなかなかに多かった模様。

明日、広島に行くかどこか出掛けようかと思ってはいますが、家でゆっくりした方がいいかしらね。

バイクの調子を上げる為に乗らないとと思っていますが、高速道路を走って楽は出来なさそう。渋滞に巻き込まれたらバイクより人間の調子がダメになる。

どこへ向かって走るかねぇ。盆だし、お店とかは期待しちゃダメよね。

 

15日に福山の花火大会がありますが、台風がこっち来て天気が崩れるみたい。

弟の家から見られるらしいので行く事になっているみたいですが、どうなる事かしら。

翌日から、というか仕事はあるのであんまり行く気はないですが、無くなったらそれはそれで寂しいかもね。自分はいいけど楽しみにしている周りの人がね。

まぁたまには雨も降らないと、と切り替えられればいいですが(笑)。