肌寒かった

ボチボチお仕事をしています。

昨日は午後一からの用事がありーの、終わったら中での作業がありーの。済んだら一日が終わりました。

今日が終われば盆休みに入るところがあるので、今日中にどうにかしたい事が幾つかありますが、時間があるかしら。

ちょっとお時間頂ければ大変助かるのですが。

 

今朝もですが、昨日の朝も涼しかったです。バイクで走れば若干肌寒いかなというくらい。

これくらいが普通なんだろうなーと思いますけどね。今、台風の影響で暑い日が続いていますけれど。

まぁあと立秋を迎えたのもあるか。季節的にこれからは残暑、涼しい日が増える・・・かしら?

カメラ準備しまそ。

 

 

 

昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率15.6%。

スッと減りました。あんまり食べていない、ではなくお酒の量が多くてしっかり眠れていないのだろうと推測。

レーニングも大事ですが、反映させるには栄養と休息も十分に必要なのでしょうね。

お酒もあんまり良くないですけれど。

 

今朝は懸垂、腕立て。

時間取れないなーと思ってインターバル短め。回数しただけになっていなければいいなと思いますが。

腕立てがやっぱりしんどいです。腕、胸の筋力じゃなく、体を真っ直ぐにするのに支える筋肉が足りないのかな。腹筋辺り。

プランクとかしてみるのも手かも分からんですね。

 

 

 

ノートパソコンの謎の再起動。頻発はしないので、あまり気にしなくていいかなぁ。

コレでこの夏にノートパソコンも買い替えとなったら大変な事よ!

画面の縦筋が気になるので買い替えてもいいんですけど・・・Windows8が入っているのでこっちは急がない。

大事に使いましょう。この時期は熱が気になりますね。

 

一眼レフ持ち出しの件。カメラ用のホルスターを使えば使いやすいかなと。

HAKUBA辺りに商品ありますしね。問題は持ち歩きの際に目立つ事でしょうか。

ただバッグとなると開閉が面倒というか、シャッター押すまでのアクセスが手間になってしまうんですよねぇ。

あとレンズカバー。コレ紐付きのものにすれば面倒が無くなりそう。

ちょっとずつ使い勝手が良いように改造していきましょう。あんまお金掛けないように。。。