今年も行います

今朝も腹筋と背筋と腕立てをしました。

二回の雨でも耐えた桜の花が散り始め、黄緑色の若葉が顔を覗かせています。
新緑を見ると春も終わったなーと思いますが、気が早過ぎますかそーですか。

先日の植え替えで気分が乗っているので、今年は何でも出来そうな気がします!
とりあえず今週末は雨降りみたいなので、その前にビカクに置き肥を施したいと思います。
ほんの5分10分の事が何故出来ないのか。人間の心理に迫ります(嘘)。



という訳で、近くビカクの輸入を行いたいと思います。
今週末辺りまでを目安に注文を受けたいと思います。
珍しい交配種はさておき、原種で欲しい物があれば連絡下さいましー。
今回はワンダエ辺り買ってみようかと思います。



ベルトの止め部がすぐに取れていけんかった腕時計が返ってきました!
コレで外に出ても携帯で時間を確認せずに済みます。大分助かります。
親からの貰い物なので大事に使いたい反面、やっぱり自分で良い時計を買いたいなぁと思ったり。
まぁ修理もしたし、1年にならない内にOHもしたし、暫く使いたいと思います。
いやー、ホント助かるわ。