太った

今朝も腹筋、背筋、握力、腕立て、足上げをしました。

体重が増えた。最近、食べたいだけ食べているのが原因でしょう。
なかなか落ちない癖に増える時は増えやがります(笑)。
30~1時間位、歩くようにしようかな。ホント。
歩かなきゃと思うとなかなか体が動かないのですが。。。



PCを新調する為にお金を貯めようと思っているのですが、
今度のPCはCPUをCore i7しようと思っています。が、Core2Duoで十分なのかしら?
ゲームをしたいなと思っているので、CPUよりGPUを気にした方が良いのかな?
いっそそんな事考えずに、コンパクトにノートPCにしちゃうとか。
今のPCも2年使っているので、そろそろ壊れる前に次を考えておかないといけませんね。



この頃、再びバイク熱が出ております。
とはいえまだ免許も無いので、アレ良いなコレ良いなと言っているだけですが。。。
今良いなと思っているのはホンダ・CB1100。丸目のヘッドライトが堪らんです。
スポーツタイプの車種なども良いのですが、普段乗りを考えるとオフロードかネイキッドか。
乗り味もですが、愛着の湧く一台に出会えると良いですね。
その前に買う買わないの話になりますが・・・(-Θ-)