次の目標は

今朝も腹筋、背筋、足上げ、腕立て、握力を頑張りました。

昨日のシステムメンテナンスか何かでコメント数が若干誤差が出ております。
直してくんねーかなー?
それはそうと5月最後の日です。今月は何を成し遂げたかしら?
月ごとに目標を立てて、それを細分化、週、日ごとに達成していきたいですね。
今のところ言うだけですが、出来るところからやっていきたいです。



注文したヘゴ板が届きました。
昨日は仕事が終わってからやる気にならなかったので、今日でも早い内に板付けしたいと思います。
付ける植物はダバリア・・・ではなくホソバシノブ。シノブ名が付いていてもダバリアではありません。
根茎シダだけではないですが涼しく管理するのがコツみたい。
早く活着させて繊細な素晴らしい葉で覆われた株を見たいもんです。

あと蘭を植えた素焼き鉢を吊るすハンガーを一緒に購入。
所沢植木鉢センターさんで以前購入したこのお品、かなりガッチリしていて良い感じです。
重い物を吊るすと外れるかも知れませんが、水苔植え位なら何とも無いでしょう。
鉢自体も駄温より軽いですしね。上手く育って欲しいもんです。



PCの自作をして下さる方にメールしました。
まぁ今月来月の完成予定ではないのでノンビリやりましょうとの事でございます。

基本パーツに特別な拘りは無いので、そうメチャメチャ高価になる事は無いと思います。
どうせ2~3年で次のPCへ移行すると思うので、あまりお金を掛けても勿体無いですしね。
ハイスペックPCで仕事をするなら別ですが、遊びが主な目的ですしね~w
一度自分で組み立ててみたいですね。