6月の目標

今朝も腹筋、背筋、腕立て、握力、足上げを行いました。

今月から30分程度のウォーキングを開始しようと思います。
最低でも週3回、出来るなら毎日行いたいですね。
僕は人間が甘いので、出来る時に無理の無いように、ではやらない日が多くなりそうな気がします。
雨天は止める等のルールは作らず、風邪などの余程の体調不良が無い限りは持続していきたいです。

あとは食事制限。
制限っつーても食べる量を控えよう程度ですが、脂っこい物や間食を控えられればと思っています。
体を動かし始める前はさておき、就寝前は控えたいですね。
ガッツリ節制しようとは思いませんが、ストレスにならない程度に頑張りたいです。



今年は浴衣を着たいなーと思っているのですが、どこに売ってるもんですかね~。
しまむらに女性物はありましたが、結構お値段するのね・・・^^;
天満屋とかそごう、福屋なんかに行ったらあるかな。呉服店ですもんね~。
そう出費は出来ないし再び着る事があるか分からないので、安価な物が欲しいです。



今日も一日頑張りましょう♪