非常に面倒臭い

今朝も腹筋、背筋、腕立て、足上げ、握力を行いました。

今朝も30分程歩いて来たのですが、脚が痛い!
所謂筋肉痛系の痛みですが、コレで諦めてはダメです。続けて行いましょう。
しかしながら靴が普通の運動用スニーカーなので、ウォーキングorジョギング用を買おうと思います。
なかなか時間を作るというのは難しいですが、頑張って続けてみます。



先日までの不摂生の為、体重が68kgまで戻ってしまいました。
まだ序の口ですね。1kg位なら誤差・・・と考えたいケド、増えるのに思い当たる節は多々あるからなぁw
コレが筋肉なら良いのですが、そんな事が無いというのもまた悲しい話。
モチベーションは低くないので、何とかかんとか頑張ります。



朝からトラブル多発でイライラ。
一人一人の「まぁいいか」が重なって事故が生まれます。
自分で責任を負えないのであれば、キッチリと事を運んで欲しいです。
まぁ人生経験と割り切って、事態収拾に力を注ぎましょうか。

※8時追記。。。
事が済みました。何事も無く終わり、心配は杞憂に終わりました。
コレで安心して眠りに就けそうです(-o-)