寝る間も惜しんで

今朝も腹筋、背筋、腕立て、握力、足上げを行いました。

さて外を歩こうかと思った矢先、外に出たら雨のにおい。地面を見たら濡れてるーorz
酷く降っていなかったので気にせず歩いてきましたが、出来れば降らないで欲しいですね。
でも暑くなりました。歩く事を考慮しても、真夜中に半袖で居られるのは夏の証拠です。
いやーんな季節です。今年はどう乗り切ろうか。。。



このところ、晩の睡眠時間が極端に短いです。
結構、早く起きて筋トレ+ウォーキングをする事を楽しんでいるので、良いと言えば良いのですが。
ただ何時ぞやみたく睡眠不足から来る免疫力低下の風邪とかに掛かるかも知れません。
休める時にぐっすり休むのも仕事の内ですね。
今日はしっかりご飯を食べて、ぐっすり眠りに就きたいと思います。



ビカクが届きそうなのですが、昨日の11時前にEMS番号をチェックしたら謎の通関保留中。
何か不備があったのか知りませんが、どうせいこうせいと指示があるなら早くして欲しい。
不幸にも日曜日は多分、税関はお休み。なんだかなぁ~。仕方ない話ではありますが。
早く届け。