生まれて初めて

今朝も腹筋、背筋、握力、腕立て、足上げをしたのです。

文章を打っていてタイプミスが多いなと思う今日この頃。
一回、一度も訂正せずに売ったままを載せたら面白い事になるかも分かりませんw
そんな虫歯予防デー。虫の日とも言うらしい。

虫の日繋がりで虫の話をば。
正確に言えば4日に見つけた訳ではないのですが、部屋からナナフシが出てきました!w
先日ヘゴ板に付けたダバリアを入れた袋を開けてみたら、中から見た事の無い細い虫が。
まだ幼生のヤツですが、初めて見るナナフシに感激♪
虫かごがあったので飼ってみる事にしました。何とかなるかしらん?



お給料を頂きました。
頂く前は財布の中身が300円ちょっとしか入っていなかったので、随分助かります(笑)。
取り敢えずPC新調用に幾らか貯金して、後は使い道が決まっていないので金庫に仕舞って。。。
取り急いで欲しい物も無いので、堅実に使いたいと思います。