あっけない

今朝も腹筋とか背筋とか、腕立て握力足上げとか。

ナナフシ速報。
昨晩、仕事から帰ったらお亡くなりになっておりました。。。

原因は分かりませんが、ホームセンターで購入したミニバラかなとか思ったり。
やっぱり虫が付かないようにする為にお薬が撒いてあったのかも知れません。
もしくは水気が足りなかったとか。よー分かりませんが、取り敢えず死んでいました。

まぁ急に無農薬の植物を手に入れようと思っても簡単にはいきませんからね。
ご縁が無かったと諦めるしかないでしょう。
も一つ困った事に、エサ用にと買ったミニバラ、僕自身はあまり興味が無いので手に余る始末です。
ピンクのヤツですが、誰か要る人居ますかね~?



ビカクがやっと税関を通過したみたいです。
30日に向こうを発送、今月1日にはこちらに到着していたみたい。
傷まない物であれば何日税関にあっても良いのですが、生ものなので早急に通して欲しいですね。
今度から金・土曜日辺りに発送してもらって、検査を確実に平日に出来るようにしてもらおうかしら。
何はともあれ今日届く予定です。珍しい物は買っていませんが、楽しみぃ~♪