順調♪

ボチボチお仕事をしています。

昨日は昼と夕方にしっかり外回り。日にちが決められた用事以外は無事終了。次の仕事に取り掛かれます。

時間とやる気があればいいんですよねー。やっぱり適当に目標立てた方がいいんだわね。

来月も頑張りましょう。

 

やっぱり晴れた日の山はいいですね。緑が栄える。

時間がありそうなのでカメラ持って出ようかなと思うも、山の方に用事が無いんだよな。持って出るだけ出ようかな。

そこで再発するカメラバッグ問題。アクセスしやすく邪魔にならないものってないかなぁ。

ミラーレスくらいならホルスターバッグでも大丈夫そうですけど、一眼レフなのでねぇ。

クッション+クッションで十二分に緩衝しつつ前かごに入れるか。大きい鞄欲しいな。

 

 

 

昨晩の体重は64.40kg、体脂肪率15.7%。

微減。頑張って減らしたいと思います。

やっぱり晩御飯の量で随分違うのかな。食べる物を減らすのって大変よね。

 

今朝はスクワット。10×3セット。

もうちょっと回数増やした方がいいかなと思ったり。慣れてからでもいいかな?

腰に負担がないようにしたい所存。

 

 

 

Youtubeのモトブロガーの動画を見ているとGoPro欲しくなってきます。

じゃあ撮るの?その前に乗るの?と疑問は出てきますが、その辺りは置いておいて(笑)。

結局、人に見られるなりのクオリティ、ではなく人間を見られるので、なかなか難しいよねー。大層な人間じゃないし。

あとは今年の内に買い替え予定のパソコンのスペック。4K動画編集まではせずとも、フルHD辺りは出来るくらいのものが欲しいです。

画質より動画の容量か。ちょっと挑戦してみようかな。

 

10万のスマホはハイエンドモデルで、高いけどすんなり買い替えられそうですが、10万のパソコンってなかなか買い替えられないですよねー。

安くはないですが、パソコンって初期設定が面倒なので、なかなか腰が重いってのもありますが。

いやホント、そろそろ準備をせねば。今度はディスプレイも縦置き可能なものに買い替えたい。

ざっくり予算は25万くらい?満足出来るものが出来上がるでしょうねぇ。

本当は画面に縦線が入っているノートパソコンも買い替えたいんですけど(笑)。お金貯めないとな。