今日まで

ボチボチお仕事をしています。
昨日も言わずもがな暑かった。ただ、汗をかいてバイクで走ると丁度いい感じでした。
これなら高機能インナー+メッシュジャケットだと寒いくらいかも?
適当にやる事やって終了でございます。
結局、昨日からしようと思っていた急がない用事は後回し。もっと忙しい用事が出来たのです。

来週から天気が悪くなるみたいですね。台風の影響もあるでしょうけれど。
とりあえずバイクの方が効率的に出来そうな仕事は済んだので気が楽です。
後はどれだけ天気が悪いのか。サクッと適当に頑張れればいいですが。



昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率14.3%。
うーんちょっと増えましたねぇ。なかなか減らないですねぇ。
めちゃ食べているつもりは無くても、減らそうと思ったら思い切り減らさないとダメなのかねぇ。
今朝はトレーニングはお休みです。



今日は天気いいみたいなので、ガソリン給油も兼ねてバイクに乗ろうかと思っています。
行き先は決めていませんが、ぶらっと走ってくる程度で帰ろうかと。お金無いし買い物に出掛ける事も無いし。
どこだっけ、福富ってところに道の駅らしきものがあるらしいので、そこでも行ってみようかな。
と思ったらウチから1時間半前後掛かるのか。日帰りツーリングな距離だなぁ(笑)。
今現在、燃料計が光っているので、少なし残り60kmくらいしか走れないしね。

ずーっと前からノートパソコンの画面左側に縦の筋が入っています。
ブログを書いたりする分には全然掛からない場所なのですが、これが結構鬱陶しい事もあります。
新しいノートパソコン買おうかしら。最近流行りの分割出来るようなものがあれば良いですね。
12万くらいまでなら出そう!今年の冬辺りに・・・