焼ける

昨日は一日家でノンビリしていました。
と、時間があるのに何もしないのは勿体無いと、とりあえず一番近くで出来そうなホームページの更新をば。
画像をアップするのにD&Dで出来る事を知ったので非常に気が楽になりました。
写真を撮るタイミングを掴む事が出来れば、今後の更新はサクッと出来るのではないかと思います。

ツイッターの登録をしてみました。
ホームページの更新情報などを載せていけたらいいなと思っていますが、果たして本当に稼働するのかどうか。
とりあえず埋め込んでみて判断ですね。フォローしてくれる人が居ればいいなと思いますが。
加えてヤフオクなどでも展開していけばいいですね。いずれにしても身軽に動けたらなと思います。

充電と給油を兼ねて、少しだけバイクに乗ってきました。
いやーあっつい(笑)!夕方の帰宅時間に掛かった為か、信号待ちが長ければ脚が熱くてかなわん。
わざわざセルフのガソリンスタンドまで行かなければ熱い思いをせずに済んだのですけれどね。
いやー熱かった(笑)。んまぁたまにはね。
ちなみに今回の燃費は16km/Lくらい。ローギアで引っ張る走りばかりだったのかな。



昨晩の体重は64.40kg、体脂肪率14.7%。
まぁ休みの日なのでこんな具合かなと思います。最近、朝ごはんにパン食べているのが大きいのかなと。
丁度食パンが無くなったので、暫く断とうかと思いますー。
今朝はトレーニングはお休みしました。スクワットの日でしたが、何となく。
昨日から左手の人差し指と中指、右手の中指が曲げたら若干痛いんですよね。



株取引をすべく証券会社に口座を作らねばと思っています。
んで銀行印が必要だよなーと思っていたのですが、思えばネット銀行であれば印鑑不要だったりしますよね。
ネット銀行は2つ口座を持っていますが、開設に当たって本人証明の書類が必要だったくらいな気がします。
んまぁ何ゆーても開設予定の金融機関さんがどういう手続きが必要かで、印鑑の有無は違うでしょうけれど。
不要ならササッと作ってしまっても良いかな?と思ってしまいますね。
ちゃんと儲けが出るかどうかはまた別の話で。。。

そんな訳でたちまち不要かなと思う印鑑ですが、この機会に買ってしまおうかなという気持ちも多少あったりします。
んでやはりお金が許すなら象牙が良いよね。ただ象牙もグレードがあるので、気にし出したらキリが無い。
と思うと細かく気にしなくて良いチタンが良いかなという結論に至る訳なのです。
象牙もピンのものとキリのものでどれだけ品質に差があるか分かりませんけどね。結局一生使えりゃ良い話ですしね。
もうちょっとだけ悩みます。今は買わないでしょうけれど。