ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一から用事で外回り、その後は大きな配りものがあったので車でウロウロ。
その後は先日届いていたちょっと面倒な用事の下準備をしておりました。
いやー何にもしていない感じ(笑)。外に出ないとなんかシャキッとしないですね。

何か出来そうにもない程度の時間が余ったので、地図を買いに行きました。
夏の旅行の為に四国の地図と、広島県の地図。どちらも一枚ものの大きなヤツを買いました。
道が書いてあるだけかと思ったら、観光名所とか結構書いてあるのですね。
折り畳めばA4三つ折りくらいのサイズだし、持ち運びも楽で良いですね。
買っておいて損は無いと思います。そもそも地図見ないと言われりゃアレですが。



昨晩の体重は64.40kg、体脂肪率14.2%。
昨日は朝にどうしてもお腹が空いてしまったので、カップ麺を食べちゃったのが大きいかな(笑)?
あんまり減りませんでしたね。
んで昨晩は食べなかったですが、父がお好み焼きを買って帰ったので、しばらくはまた太いかも分からん。

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
いやースクワットきついですね。回数増やしたらなかなか。
しばらくはコレで頑張れそうです。



今日の午後から明日の早朝に掛けて大雨が降る予報が出ています。
今日はお昼からしっかり仕事しようかと思っていたのですが、果たしてどうなる事か。
んまぁたまの大雨の時に出掛ける必要も無いのですけどね。その時以外にすりゃーいいじゃんって話で。
とりあえず出来る準備だけはしておこう。

仕事はそこそこ、私用をアレコレしたい今日この頃。
ただ自室じゃなかなか捗らないので、どこか洒落乙なカフェなどで作業したいなー(笑)。
あ、でもノートパソコン持って出て画面に筋が入っているのは若干恥ずかしいカモ。
とりあえず落ち着けるように部屋の掃除から始めましょう。