熱帯低気圧

ボチボチお仕事をしています。
昨日はちょいちょいアレコレしていたら時間が経った感じがします。
雨がザーザー降るものだと思っていましたが、降ったり止んだりだったので雨合羽を着て仕事をしていました。
ちょっと面倒な仕事が少し終わってありがたいです。

今日は午後からは雨が上がる予報。代わりに早朝から午前中にザーザー降るみたいです。
さてどれだけ降るのか・・・いやーたまにはいいけど、大雨は嫌だねぇ。
雨合羽着てても濡れるのはホント勘弁。3万4万出して上等なもの買ったら違うのかな。
来週に期待。



昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率14.2%。
昨日は朝ご飯にお好み焼き食べたからでしょう。ちょっとずつ減らしたいですね。
しかしなかなか64kgから下にならなくなりました。うーんどうしたものかね。
今朝はトレーニングはお休みです。



ツイッターのタイムラインをホームページに貼り付けたいのですが、ちょっと悩み中。
早く貼りたい気持ちもありますが、それよりレイアウトの変更をしたりしたい。
いや、とりあえず稼働させる事が先か。レイアウト変更となるとかなり手間だしね。
とりあえず貼ってみるか。他は後で考えよう。
あとツイッターじゃなくフェイスブックですれば良かったかなとも思いましたが、まぁどっちでもいいか。

2in1のパソコンを見始めたら欲しくなってきますねぇ。
ただ今使っているノートパソコンの画面サイズが15.6インチじゃないかな、それより小さいのはちょっとねー。
でも今と同じ、ないし大きなサイズとなるとかなりのお値段になります。
あとタブレットとしても利用したい人向けであれば、あまり大きなものって売れ筋じゃなさそうですよね。
もうちょっと探してみましょ。今は東芝のV82-Fというモデルが良いなと思っています。