追いかけ

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼からも雨降り。中でゆっくりしようと思っていたのですが、夕方から雨が上がったのでバイクで駆けておりました。
ちょっとずつ細々とした仕事を消化出来ているので嬉しいですねぇ。
今日もボチボチ頑張りましょう。

と、今日は先週あまり上手く出来なかった仕事のリベンジ。
今日こそ上手く出来るように頑張りたいです。ちょっと時間掛かりそうですけどね。
願わくばそう忙しくなくあって欲しいです。



昨晩の体重は64.40kg、体脂肪率14.2%。
いやーなかなか体重減りませんね。昨日もお好み焼き食べたからでしょうけれど。
さて今日から頑張って減らします。つーて日々の積み重ねが大事なのですけども。

今朝は懸垂、腕立て。
やっぱり腕立てが最後の方でしんどくなってダウンですね。肩を無理させちゃダメだと思ってしまうのか。
懸垂は10×3ですが、10回を一度で出来ないのもどうにか出来ないかと思います。
色々頑張りましょ。



シチズンのクラブラメールの Trad Open Heart の夏限定モデルが非常に良い感じ。
文字盤の深い青が印象的なモデル、革ベルトと金属ベルトのモデルがあってお値段3万+税。
ムーブメントが自動巻きなので若干使いにくさはあるかと思いますが、それより何より格好いいというか綺麗。
実機が市内の家電店の時計コーナーにあるみたいなので、今週末伺ってみようかと思います。
んまぁ手が出しやすいお値段ではありますし、ファッションの一つとしてあっても良いかな?