夏至

ボチボチお仕事をしています。
昨日は先週のリベンジ・・・と思っていましたが、ちょっとゆっくり集中出来る環境で無かったので、また今度。。。
外は蒸し暑かったです。夕方から若干涼しくなりましたが、それでも若干湿気を帯びていた感じ。
夏至だったし、ここから本格的に夏が来る感じですかねぇ。

夏は昼間が長いですが、それより夜明けが早いのが夏らしくて好きです。
空が白み始める4~5時台の、水を張った田んぼに写る空が好きなのです。
あーどっか出掛けたいなぁ(笑)。



昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率14.6%。
晩に食べたうどんが原因かな?増える一方ですねー、ちょっと本気出して減らす努力せねばダメか。
ただなーあんまり食べているつもりじゃないからなぁ。昔より食べた分だけ身に付くようになっただけか(笑)?
いやーねー。
今朝はトレーニングはお休みです。お休みの日ですが、また小指が痛い。



ちょっと一週間くらい時間が欲しいな。いや実際はそこまで必要ではないでしょうけれど。
腰を上げればササッと出来そうな気がするんですけどねぇ、ホームページのリフォームとビカクのヤフオク出品。
ホームページも商品ページはショッピングカートを利用しようかと思っています。
ただ送料がやっぱりねぇ。あとはちゃんと利用するならクレジット払いが出来る方がいいですよね。
ホームページやショッピングカートはサブとして、メインはヤフオクにすれば商品の回転も早いかな。
やりやすいところから始めましょう。

あと早い内にパソコン内のデータ整理もせねば。
BD-Rは買ったので、暇を見てチャキチャキっと書き出せばいいだけなのです。
やるなら一気にやっちゃいたいので、この日曜日にでもするかな。
頑張りますー。