思ったより

ボチボチお仕事をしています。
昨日はアレコレ適当に仕事をしておりました。した分は済んでいるのでいい感じ。
昼間はお天気でしたが、夕方前辺りからパラパラ降ってきたので車で回ったり。
今日は急がない用事の消化でもしようかと思います。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率14.1%。
若干減りました。徐々に頑張りたいと思います。
しかしやはり食事内容で随分変わりますね。

今朝は懸垂、腕立て。
最近ちょっと体重が重いからか、あんまりしっかり出来ていない感じ。
いやーなかなかねぇ。筋肉痛は来ないのですが、下半身よりしんどいですね。
頑張りまーす。



実印や銀行印を作ろうかなと思っています。
象牙が良いなと昔から思ってはいるのですが、最近チタンでも良いかなと思い始めています。
値段は1/3くらいかな?経年経過もないし、不意に落とす事があっても欠ける事も無いだろうし。
近い内に買っちゃおう。今月はクレジット代と住民税であっぷあっぷなのだわ。

マキタの電動工具、14.4vでもライトバッテリーと通常バッテリーがあるみたい。
ライトはDIY用の安価で軽量なタイプと言っても良いのかな。
ただライト版と通常版との互換性が無いみたいなので、その工具に使用しているバッテリーで無いとダメみたい。
んー悩むねぇ。そう沢山の工具を使う訳ではないだろうから、実質困ってはいないでしょうけれど。
もうちょっと悩むんじゃ!