思わず

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業でした。たまにするだけなので手間取って、非常に時間が掛かった印象です。
あーでもしないと上手くならないですしね。また次回頑張りましょう。

イメージ 1

イメージ 2

Tシャツに胸ポケットがあるので、ネックストラップを付けてコンデジを入れております。
ちょっと重いのでシャツが負けてしまいますが、サッと取り出せるのは便利ですね。
こんな具合で一眼レフも持ち運べたらいう事無いんですけど(笑)。
ミラーレスが流行るのも頷けます。今はそれより何よりスマホのカメラでしょうけれど。
カメラ繋がりだとチェキみたいな即席のものも面白いですよね。



昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率14.9%。
段々増えていますね(笑)。一昨日の晩はお弁当だったからだと思いたい。
頑張って減らします。
今朝はトレーニングはお休みです。



日立工機のカタログも届きました。
結局どっちにしようか悩んでいます。同じ14.4vのドリルドライバでも同梱のバッテリーの数が違ったりしますし。
んまぁバッテリー2個あって、使いながら充電する程の使い方はしないと思いますけれど。
ちょっとだけ悩むよね。

ようやくホームページの方にビカクの写真を載せられそうです。
天気と時間のタイミングがなかなか合わなかったのですが、ちょっとの事で何とか撮れました。
いやー出来ない言い訳探すより、出来るように普段から行動しなきゃダメだなと思いました。
結局ササッと撮ったので、時間にして10分くらいかな。もうちょっとキチンと撮るべきかも分かりませんが。
とりあえず一歩前進という事で。