充電完了

ボチボチお仕事をしています。
昨日も通常営業。涼しい一日でしたが、時折日差しが強くなるタイミングでは暑かったりしました。
適当に仕事も済んできています。今週中には落ち着くのではないかな。
暇を見て他の用事も済ませたいところです。

イメージ 1

イメージ 2

久々に写真撮りました。今日は充電バッチシ(笑)。
写真撮ったつーても季節感の無いものですが。うーんなかなかねぇ。
コンデジにも背景ボケのフィルターというか機能があったりするので、持ち運びしやすい分、一眼レフより良いかも。
写真の質感などは流石に敵いませんけどね。
あとやっぱりスマホより画質いいですね。当然ではありますけれど。



昨晩の体重は64.35kg、体脂肪率14.5%。
ちょっとだけ減りましたが、思ったより落ちていないというか。
んまぁボチボチ減らしていきたいところです。

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
今日からスクワットを1セット20回に増やしました。効果はどうでしょうか。
アレですよね、結局40kgくらいの重量であればそれ以上の筋力は付かないのではないかと思いますよね。
1回に掛かる時間を長くするとかかね。



マキタの電気工具のカタログが届きました。日立工機のものはまだです。
こりゃーマキタの工具を買わねばなるまい。日立のものより若干高くなりますが、こういうところが大事だったりします。
買うゆーてもまだ先の話ですけどね。たちまち穴あけもする事無いし。
ウチに日立のコード式のドリルがあるから、日立にしようかと思っていたのですけどねー。