気落ち

ボチボチお仕事をしています。
昨日はいいお天気でしたが、風が涼しく過ごしやすい一日でした。
しかし夕方からは若干寒かったかな。少し前の気候に戻った感じです。
風を通さないもの持ち歩かないといけませんねぇ。

写真を載せようとカメラを持ってあるいていたのですが、さて撮ってみようと思うも充電切れ。
暫く使ってなかったからなぁ。先日スマホとリンクさせてみたきりですね。
そんな訳で昨晩から充電中。今日は大丈夫だと思います、が写真を載せられるかどうかは不明。
うむー。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率14.8%。
一昨日のペペロンチーノが来たかな。まぁ予想はしていましたが。。。
頑張って減らしまーす。
今朝はトレーニングはお休みです。

何だかんだで体重が増えているのはちょっと気になります。
一週間くらいで体重戻らないかな。強めな筋トレは抑えて軽めなものにしつつ食事制限かなぁ。
カツーンと落ちれば良いなぁ。そうはいかんでしょうけれど。
なかなか。



ビカクの矯正中。貯水葉に特徴のある品種はポット植えだと葉が立ってくるので、マウント時に不恰好になりますね。
園芸用のビニール針金を買ってきて巻き付けて補正しております。新しい貯水葉が展開すれば問題無くなるでしょう。
これがビニール紐だと貯水葉を傷付ける、ないしカチッと固定出来ないので矯正出来ないかも知れませんからねぇ。
上手く形が整ってくれればいいですが。

あと早く写真撮りたい。今週は好天が続くみたいなので、時間を取って写真撮りたいなぁ。
商品があっても営業、販売、というか店頭に並べないと売れないですしね。
ちーと気合い入れましょう。